ダラ主婦のお小遣い稼ぎ

ダラダラしながらお小遣いを稼ぎたい主婦は私です。

投稿日:

こんにちは!おで子です(^^)

誰ですか。
朝から旦那さんと子供のお弁当作って洗濯して掃除機かけて、さらに拭き掃除までして(しかもお気に入りのアロマオイルを垂らしたいい香りの雑巾で)さらにまくらカバーやシーツやその他家中の布という布を全部洗濯して、もちろん布団は干して、トイレ掃除して、スーパーに行って、知り合いとちょっと談笑して、庭いじりして、玄関のタイル拭いて、お昼は手作りのごはん食べて、ピッカピカのお部屋でおいしいコーヒーを飲んで一息ついている主婦は!!!!
私じゃないことは確かだけどね!!!!

 

…すみません、取り乱しました。

理想ですよ、↑↑のような主婦は…
そうなれたらいいな…無理だけど(早めの断定)

スポンサーリンク

 

 

 

おかしぽりぽりしながら言うセリフじゃないですけどね!?

ほんとにお金ない。
電動自転車買ってる場合じゃなかった。
私がまつげやら服やらに使うせいで下の子が習い事始めたりしたせいでお金ない。
我が家始まって以来のお金のなさ。

あまりにもお金ないので、私昨日近所のお店にパートの面接申し込みの電話しましたよ!
仕事が決まったらまたここでネタにしますね(!?)

しかしダラ主婦。
できれば外に出たくない。

なんとかお菓子食べながら家でできるお小遣い稼ぎは無いものか!!!!!!

という誰にも負けない熱い想いを胸に、いろいろ探してみました。

そしてそして。
これなかなかよさそう~!
というサイトを見つけましたよ( *´艸`)




↑↑その名もシュフティ

めっちゃ主婦感出てる!!!!
これは主婦向けの仕事がわんさかあるに違いないという期待がふくらみますね~~(*’ω’*)

仕事は自宅でできるものばかり!

仕事検索のカテゴリを見てみると、

・データ入力・収集
・アンケート・モニター
・記事作成・ブログ・体験談
・翻訳
・デザイン・マルチメディア
・web・開発
・調査分析・リサーチ

という具合です。

どれどれ~~~
一日の7割を横になって過ごしているこの私にもできる仕事はあるんでしょうね!?

と強気な態度でいろいろ検索してみました。(どうしようもない)

例えば


↑電子書籍作成のお手伝いだそうです。


↑これなんか私にぴったり。お悩みだらけ。


↑こんなんなら私にもできそう( *´艸`)

 

…とこんな感じでものすごいたくさんのお仕事が登録されていました!

全て在宅でできるお仕事なので、小さいお子さんがいるママさんでも空いた時間にできそうですね(^^♪
どんなお仕事あるのか見てるだけで稼いだ気になってますが(だめ)

世のダラ主婦のみなさん、ゴロゴロしながら一緒に仕事探しませんか~~!!w


 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

スポンサーリンク

-ダラ主婦のお小遣い稼ぎ

執筆者:


  1. 冴木隆 より:

    へ~~~
    そんな仕事があるんですね。
    小遣い稼ぎにはいいかもしれませんね。
    ボチボチ頑張ってください^^

    • user より:

      そうなんですよ〜(*´ェ`*)子供が小さいうちは在宅でできる仕事が助かります(′ᴗ‵)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした